バイオアクティブズジャパン株式会社

バイオアクティブズジャパン株式会社

お知らせ

その他

2015年01月27日

インド製造工場、オリーブライフサイエンス社がNSF認証を取得いたしました

弊社のインド製造工場、オリーブライフサイエンス社がNSF認証を取得いたしました。
NSFは公衆衛生や環境に関連した規格開発、製品認証、試験、監査、教育やリスクマネージメントサービスを行う国際的な独立組織です。NSFの研究所は飲料品質、フードサービス設備、サプリメント、飲料水処理施設等、多様な業界に対して、様々な検査、認証や技術サービスを提供しています。

NSF認証マークを保持した製品は、全ての標準規格に準拠した品質であることを意味しており、その品質を保持しているか確認するため、定期的に予告なしの監査と検査が行われています。

NSF認証
NSFマーク認証を受けた会社・製品は下記をお約束します。
1.信頼のおける第三者機関の客観的評価による、製品ラベルや宣伝の基準・品質準拠
2.認証を受けた会社や団体が品質、コンプライアンスや安全性基準に適合している
3.世界150カ国以上で公衆衛生や安全性のプロフェッショナルチームがサポート

NSF認証についての詳細は、リンク先をご覧ください。→http://nsf-isrjapan.com/
弊社で取得しているその他の認証につきましては、こちらからご覧いただけます。

より安全で高品質な製品をお客様へご提供するため、今後も弊社および製造工場と共に更なるレベルアップに向け精進して参ります。

その他一覧へ戻る