お世話になっております。 本年も1年間メルマガをご愛読いただきありがとうございました。
この1年は、弊社の原料をよりわかりやすく紹介し、時には海外の市場、弊社NB品の紹介、自宅でもできるレシピ紹介など様々な角度から配信させて いただきました。 来年もいろいろな視点から皆様に役立つ情報を発信できたらと考えて おります。 引き続き、よろしくお願い致します!
ここで、2022年弊社の『重大ニュースTOP3』を振り返ってみたいと 思います。
- ホームページリニューアル
弊社の取り組み、強み、アプリケーション内容をパワーアップし、原料もよりわかりやすく、選定しやすくしました。 原料のイメージが沸くように、鮮明な画像も多く盛り込んでいます。
- 機能性表示食品届出受理
・アイケア・認知機能のダブルヘルスクレーム 届出番号:H352 機能性関与成分:ルテイン10mg、ゼアキサンチン2mg 消費者庁届出内容につきましては こちらから
・アイケアのヘルスクレーム 届出番号:H668 機能性関与成分:ルテイン10mg、ゼアキサンチン2mg 消費者庁届出内容につきましては こちらから OEMも承っておりますので、処方にお悩みの際にはぜひお問合せ いただけますと幸いです。
- 国内製造MCTパウダー販売開始
管理体制がしっかり整った国内製造に着手。MCTオイルの需要が高まっている昨今、様々な形態、販路に対応すべく開発をしました。 レシピなど多数ありますので、開発担当にお問い合わせください。
最後に、年末恒例のケーキレシピご紹介♪
≪クリスマスにも年末年始にも合うヘルシーキャロットケーキ≫ クランベリープロテイン・ココナッツオイル使用 ~ 野菜とプロテインを取り入れ、油分はココナッツオイルを使用 したおやつ感覚のケーキ。作り方はとても簡単! ~
クリスマスパーティーや年末年始の集まりにちょっとしたお菓子を テーブルに飾るとメニューもバラエティに飛んでテーブルが華やぎます♪
レシピ、作り方はこちら
ー年間ありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願い致します。(メルマガ担当一同)
製品のお問い合わせ、サンプル、資料など担当営業まで お気軽にご依頼ください!
Bio Actives Japan 公式Instagram 始めました! レシピを多数掲載しています。 フォロー宜しくお願いします!
一言ご意見・ご感想等頂けますと嬉しいです。ご返信はこちらから。
このメールはインターネットに接続した状態でご覧ください。
ご利用のメールソフトの種類により、正しく表示されない場合があります。
本メールにつきましては、配信専用となっております。 ご返信いただきましても対応させていただくことはできませんので、あらかじめご了承願います。
※バイオアクティブズジャパンのメールマガジンを承諾された方、お名刺交換をさせて頂いた方にお届けしております。
|